父ちゃん、今日は銀行を

今日の体重は24.3kgでした。

2行回るんだってさ。

えっ、それって?等々父ちゃんお金に困って(泣)

もしかして♪銀行強盗でもするんじゃないだろうね?

したとしても、あたいは逃走経路って

全く分からへんよ?父ちゃん。それは、大丈夫だよ(笑)

でも、逃げたってアタイ達ってメッチャ目立つくし。

ってな訳ないじゃんスタフィー。唯の定期預金が満期に

なったから、継続の手続きをしに行くだけだしさ。

そりゃあ、すつれいすましたって?なんで加藤茶さん風な

言い回しになっちゃってるんだろう?

それ程、父ちゃんなら遣りかねないと言う心配が

あったカモメ?しれなかったカルガモ。全く焦らすんだからね。

ふ〜。メッチャ焦ったあたいって馬鹿みたいじゃん。

っでね?今朝、久しぶりにロコに会って(笑)

相変わらず滅茶苦茶嬉しがってくれたけど(爆笑)

それって?あたいじゃなくて♪なぜかうちの禿親父なのが、

信じられないんですヨネスケ