昨日は、そごう横浜の

stafee04112013-05-05

今日の体重は24.4kgでした。

募金活動をしてる所に遊びに行ったところまでは

良かったのに、15時からのデモンストレーションまで

時間がちょっとあったので、スタフィーファンの人と合流してたので

お茶を飲みに行った際に(泣)ポルタにあるお店に入ろうとしたら?

盲導犬とはいえ犬は困るって?でも、其処で盲導犬って認識してるのに

入店拒否されて父ちゃん怒りまくってすぐにそごうにイベントで

来てた職員さんに入店拒否されたって言いに行って対応を頼んでたけど、

低姿勢で今回の事は?牛(もう)しわけなかったですって言ってるわりに、

じゃあ♪なんでその場で出てきて対応しないのって?父ちゃんすかさず

駄目押しで突っ込んでたけど(笑)繁華街の横浜驛周辺で入店拒否されたのは

びっくりくりで、前にもランチタイムだからって入店拒否されそうに

なったけど、その時は職員さんが一緒でお店の人もイヤイヤって感じで

入店は出来たけど、ランチタイムで忙しいって理由でって言うのが

ちょっと引っ掛かってた父ちゃん。