スタフィーを病院に

連れてこうと思って9時半頃に

出掛ける支度をしてた時に、

病院から電話がかかってきて病院の

周りで外壁の工事をしてて足元が危ないからって

外壁工事が終わったら、電話するって言ってきて

くれて(笑)結局今日の7種混合ワクチンの注射は?

見送りになってスタフィーは?多分一安心してると思ってる

だろうけど、唯、延期になっただけで注射はうつんだって事が

分かってないカモメ。っで、スタフィーのカラーとリードの

コレクションが、また一つ増えたので写メを載せましたけど、

分かりづらいとは?思うけど、手編みのカラーとリードでっせ。

スタフィーいわく、唯の父ちゃんの自己満足だろうって

突っ込んでますけどね。