昨日は、10(父)ちゃんと一緒にライトセンターに

今日の体重24.3kでした。

行ってきましたよ。ライトセンターとは?

視覚障害者施設でPC教室や華道・茶道教室や

プールが有ったりマシーンでランニングや筋トレが

出来る施設で実は、父ちゃんもPCを教えて貰いに行ってたりして

色々ボランティアさん達や先生が来て教えてくれるんですヨネスケ

でっ、昨日は施設見学会?説明会?があって日本盲導犬協会からも

盲導犬の体験歩行をしみに着てて父ちゃんそれに遊びに行ったんだけど(笑)

偶然にも体験しにきた人があたいのブログを呼んでくれてる人にあって

結構あたいの隠れファンがいるんだって思ったら♪なんだか嬉しくなっちゃって

ちょっと天狗になり掛けちゃったわぁ〜(笑)

父ちゃんは父ちゃんでその女性に名刺を渡してメル友になってくだちゃいって

ナンパしてたけど、ほんとしょうがない父ちゃんで恥ずかしかったよ。