父ちゃん、今日も一日雨だって(泣)しかも?

今日の体重は24.4kgでした。

なんか?春の嵐って天気予報のお姉さんが

言ってるし、雷に暴風でしかも雨が激しく降るんだって(泣)

父ちゃんが、ブログを更新してる今♪あたいと父ちゃんのスウィートルームの

この部屋に居ると北風が凄くて風がピュ〜ピュ〜ゴ〜ゴ〜って物凄い音が

しててこの音を聞いてるだけで?今日は一日部屋でのんびりしてようって

想っちゃうもんね。

そんなこんなで今日も散歩もボール遊びができないのは?

メッチャ悲しいよぉ〜♪今のこの時間父ちゃんとあたいのスウィートルームに

父ちゃんと一緒に散歩に出掛けたり

ボール遊びをしてくれるのが楽しみなのに☆

あら、嬉しい事言ってくれるじゃないのスタフィー(涙)

てっな訳、これから2回目の排泄をしてから、

のんびりと身体拭きとブラッシングをゆっくりとしようね。