今日の触れ合いウォークは

stafee04112013-03-24

でも、ちょっとスタフィーには仕事させ過ぎたかなって(泣)

この?アップ写真の顔って疲れきってないですかぁ〜♪

午前も午後も熱心な人達が参加してくれて

質問も結構されて良かったカナッペ(笑)

今日は、久しぶりにバスツアーで一緒だったモタモタと

モリモリが一緒でしたけど?それがなにって?言われちゃうと

困っちゃうんですけどね(泣)

世間的に盲導犬に関心を示してくれるのだけでも

嬉しい事って改めて思った一日でしたね。バンザ〜イ(爆笑)

ただ?休憩時間帯にバーベキューの良い匂いがしてきて

思わず一緒に食べていっぱいしたくなっちゃいました(笑)

其の分、家に帰って来てから笑点とちびまるこちゃんを見ながら

一杯しておま(笑)