今日、明日と

今週末は丁度良いお花見日和かも(笑)

散歩に行っても犬を連れて花見に来てる人達が

結構いるのは良いけど、自分達の立場が理解して貰ってないのか、

犬を近づけてきて挨拶をさせようとする度に(泣)

すいませんこの子は盲導犬なので今は仕事中なので止めて下さいって

言っても反応はないし♪逆にこの人なに言ってるんだろうって?

多分そう言う反応の顔をしてるんだろうなって(涙)

犬を飼ってるなら飼ってるで盲導犬の存在ぐらい理解しろって(怒)

この写真の桜って?良い具合に写ってるのかな?

自分は実際の桜より桜餅の方が良いなぁ〜。

色気よりも食い気な50代のおっさんですからぁ〜。

の?何処がわるいんじゃあ〜(笑)