スタフィー、今日はね?

stafee04112013-03-17

今日の体重は24.4㎏でした。

お洒落な街下北に行くんだけど、

父ちゃん一つだけ不安があるんだけど(笑)

相談に乗ってくれるカナッペ?

実はね、昨日東急東横線の渋谷驛が地下にもぐっちゃってさ(泣)

今迄のようにはスイスイと行けないんだヨネスケ

まあ〜、何度か通ってどこをどう行けば地上のどこに出るかを

一から覚えなおさないといけないんだよぉ〜。

今日は?今日で新しい驛が如何なってるかを観にくるミーハーな

人達でごった返しているだろうしね♪

まあ、行きもしないで今から愚痴を言ってても解決しないから、

行けば行ったで何とかなるだろうし〜(笑)