スタフィー、今日はね

今日の体重は24.4kgでした。

日本の伝統芸の能ってやつを

観に行こうね(笑)バリアフリーで障害のある人達を

対象にしてるんだけど、申し込むと楽屋を見せてくれたり、

能舞台の上にも上がらせてくれるんだったんだけど、

自分は、視覚障碍者盲導犬と一緒なんだけど、

盲導犬も一緒に舞台に上がらせてくれるんですかって?

聞いたら?それはちょっと難しいって(怒)

それの何処が?バリアフリーって言えるんだよって

父ちゃん怒りながら言ってたよ。

仲の良い盲導犬ユーザーの人も娘さんが七五三で神社で

お祓いをして貰うのにパートナーと一緒に上がろうとしたら?

申し訳ありませんがって犬は上がれないって断られたから、

この子は?唯のペットの犬とは違ってりっぱな盲導犬なんですけどって

説明したけど(泣)全く聞き入れて貰えなくて♪心の狭い考え方の

神様だって激怒した気持ちが分かったって父ちゃん。