午後から、スタフィーとの

stafee04112013-03-02

約束通り散歩に出掛けて行って

いつもの場所で休憩してたんですけど、

その 場所の近くに公園の売店があるんですけど

最近になって軽食を食べられるようになって

テーブルと椅子が出す様になったんですけど(笑)

でっ、其処で休憩してたのは良いんですけど、

杖を使ってる爺さんが椅子に座ってきてやっぱり休憩

したのは良いんだけど、口笛を吹いたりワンワンって

スタフィーの気を引こうとしてるので(怒)すいませんが

止めて下さいって頼んだら、其の犬にしてるんじゃなくて

近くに居る柴犬にやってるんだって♪なに生意気な事を言ってるんだって

でも、明らかに近くには人の声もしないし犬の雰囲気は全く持ってなのを

それを言い切れない自分が滅茶苦茶悔しかったなぁ〜。

でっ、頭に来たのはその爺さん帰り際に捨て台詞をはきながら

帰って行きやがった(激怒)