父ちゃんは?何やってるの

stafee04112013-01-04

今日の体重は24.3kgでした。

寂しいから、早くカモンって呼んで

傍に居させてよ(笑)今日から?仕事の日ともいるし、

今日休んで9連休で来週の月曜からって人も

いるだろうし、やっと世間が新年の活動を始まって

行くんだね(笑)父ちゃんも、今日早速区役所に行って

医療費の申請に行くんだって。っで、明日、毎年初詣に

行ってる神社に行くらしいよ(笑)大体?初詣は人が少なくなってくる

5日に行ってるんだけどね。じゃなきゃ(泣)人が多すぎて

あたい達だと真面に歩けないし、参拝客もまさか?足元にあたいが

いるなんて思ってもないから、鞄とかぶつかっちゃうんだヨネスケ(涙)

って、訳で人が少なくなってくる頃合いを見計らって何時も

行ってるんだよね( ^)o(^ )まあ〜、今朝は(泣)メッチャ寒かったよね。

今年も元気で仕事を頑張って下さいね。