父ちゃんったら?今日、胃の検査をするらしくて

今日の体重は24.3kgでした。

昨夜から食べ物が食べられなくて、

今朝?ちょっとご機嫌斜めなんだよね。

なんか?検査するのに口からカメラを飲むんだって♪

ひゃあ〜、人間ってちょっと残酷カモメ。

っで、話は全く変わるんだけど、冬至ってなに?父ちゃん。

そんな事聞くなよスタフィー。父ちゃんだってよく分かってないんだからさ。

冬至って南瓜を食べて湯船に柚子を入れて入る日じゃないの(笑)

冬至って?24日赤?石器?あ〜節気の中の一つで1年で

もっとも昼間の時間が短い日だよ。その逆で1年に昼間の時間が長い日を

夏至って日だよスタフィー。24節気って正直よくわからないんだ(泣)

1年の中でのなにかじゃないのカナディアン。