今日も、午前中に父ちゃんの

stafee04112012-12-11

今日の体重は24.2kgでした。

掛かりつけの病院に行くんだってさ。

今日は、父ちゃんのマミーが変な薬を飲んで

グルグル回りながら写真を撮るんだってさ♪

っで、父ちゃんは父ちゃんで小っちゃいカメラを飲んで

検査する日を先生と日にちを決めるんだってさ。カメラなんて?

飲んで人間って?大丈夫なのかねって思っちゃうよぉ〜(笑)

午後からは?午後からで優しくしてくれてるアディダスのお姉さんに

会いに行くらしいし、ほんと人間の男ってちょっとでも優しくされると

弱いんだからね(爆笑)スタフィーじゃなくて散歩とかお出かけするのに

あんたに必要な物を入れるのにリュックを買いに行くんだよ(笑)全く牛(もう)