スタフィー、寒くないって?

stafee04112012-12-09

一緒に活動した人達が可哀想って言ってマフラーと

ダウンを貸してくれて巻いて着せてくれたので(笑)

写メを撮って貰いましたけど、可愛いですかね♪

っで、帰りにこの間バスから降りる時に、ワンワンって

スタフィーに向かって言ったおばさんとバスが一緒になったんですが(怒)

眼が見えないからって、なんにも言えない犬を使って歩くのは?

如何なのって?自分が眼の見えない事を馬鹿にされたって言うか、

盲導犬を否定されたので(泣)言い返してたら、人の事を傷つける様な事を

無神経に言う事は失礼ですよって、言ってくれた人がいてくれたのは

滅茶苦茶嬉しかったなぁ〜。