今日の写メは?

stafee04112012-12-03

今日の体重は24.3kgでした。

ちょっとセピアぽっく撮ってみましたが?

如何でっしゃろ(笑)昨日は、ららぽーとで啓発だったのに

父ちゃんたら二度寝をして待ち合わせ時間に行けなかったんだよ(涙)

って?最近、そういう事が結構あるんだけど、啓発活動になにか?

不満でもあるのかなって。まあ〜、話は変わるけど(笑)最近メッチャ

朝がめっぽう寒いんですけど(怒)って言ってもスタフィーはワンちゃんなんだから?

寒さとかは強いはずなんだけど、今迄?自分より良い環境で育てられてて

夏はギンギンにクーラーが効いてる部屋だったり?冬はなんと床暖で恵まれた

生活をしてたけど、一般ユーザーの家ってそんな設備が整ってる家なんて

ないんだからね(泣)寒くたってボール遊びをしたら?いっぺんで体がポカポカ

してくるし。って少しは元気でボールを追い回してこう。(爆笑)