お墓参りが終わって

stafee04112012-11-30

家に帰るのに♪驛からバスに乗ったらたまにバスで

一緒になるおばちゃんも乗って来たんっですけど、

そのおばちゃんはあたいが盲導犬だって事は知ってて

父ちゃんが毎回停留所に停まる度に前屈みになって

乗車してくる人達に踏まれない様にしてるのを見てて

足元に盲導犬がいるから気を付けてって言ってくれるんですけど、

其の人と話しててあたいが居るのを気が付いたおばちゃんが話に割り込んできて

あたしは?昔動物を育てるプロだって訳解らない事を言い出したかと

思ったら、父ちゃんとバスを降りようとして立った瞬間に(怒)ワンワンワンって

鳴き真似をし始めた途端、父ちゃんがブチ切れてそういう事は絶対にしちゃいけない

事だって声を荒げて言ったと思ったら?そのおばちゃん犬なんだから、

なにが悪いのさってい治って逆切れされて、すかさずそういう事されて

怪我したら治療費全額出して貰うからねって言ったら(笑)そそくさとバスの中を

どっかに早足で言っちゃいましたよ。 全く困ったおばちゃんだったなって

父ちゃん怒りまくってたよ。まあ〜まあ〜父ちゃん落ち着いて(笑)

っで、話は変わるけど父ちゃん晩御飯を早めに食べて壁登り(ボルダリング)に

出掛けるから、一緒に行ってくれだってさ(笑)ほんと手間がかかる父ちゃんだ事。

全くさ(*^_^*)