上手に隠れてるつもりだけど

stafee04112012-11-27

今日の体重は24.5kgでした。

直ぐに父ちゃんに見つかっちゃったよ。

つまらないじゃん(怒)

だって?どたどたしながら隠れてれば眼が見えない

父ちゃんだって音でどこらへんにいるかぐらいは

分かるもん(笑)早い物で後、3日で霜月も終わって

いよいよ、師走になるんだね。

あ、って事は?父ちゃん師走の廿日で一緒に歩く様になって

丸4年を迎えるんだね( ^)o(^ )

皿?あ、そうさ一昨日の24日に富士ハーネスで共同訓練に入ってから、

25日に初めて会ってから既にもう丸4年を迎えたんだぜぇ〜スタフィー

っで、富士ハーネスでの共同訓練が終わって初めてスタフィー

家に来たのが12月11日で家の周りやいっつも行く病院やら親父の墓参りに行く

行き方を教わって無事に共同訓練を終わって晴れて盲導犬として

認められて父ちゃんもユーザーとしての一歩を踏み始めたんじゃん。

まだまだ、これからも元気に一緒に歩き続けようね(笑)ファイトスタフィー