v今朝、起きてスタフィーに

stafee04112012-11-14

排泄させるのに下に降りてったら?

なんか♪何時もの雰囲気と違ってたんですが、

気にしないで部屋に戻って御飯を食べさせていつもの様に

耳掃除と歯磨きをして明るくなってきた頃から、

ドンドン車の台数が増えてきたと思ったら、報道関係みたいな

人達がカメラを持って集まってくるんですよね。最初は、何が始まるのかと

思ってたら、こりゃあ〜びっくりですよ。ウィルス感染させて遠隔操作で

脅迫をしてた犯人の発信元が自分の住んでる団地からって事が分かって

呼び鈴が鳴ったので返事をしてどなたですかって?聞いたら、警視庁のもんですって

言って手帳を開いて見せてるんでしょうけど、見えない自分からすると

メッチャ怪しい人としか思えなくって疑ってたんですけどね(笑)

警視庁の刑事さんが一軒一軒聞き取り捜査で自分の家にも聞きに来ましたよ。

今も未だ、報道陣が団地の中の広場にいます(笑)

P.S
今、5時21分になった時点でも全く進展してないみたいで、

まだ、団地内の広場に報道陣の人達が情報を収集するのに

頑張ってますけど、なんたって?真犯人が自殺を示唆してるみたいだしね。

でも、まあ仕事とはいえ大変ですヨネスケ