名古屋初の朝を

父ちゃんは?結構清々しい寝起き

みたいだったよう(笑)

それに比べて?あたいは、父ちゃんのお付き合いで

クタクタだべぇ〜(泣)

学会に参加して?家の父ちゃん、少しはためになって欲しいんだけど、

なんたって?ノーテンキな父ちゃんには無理カナッペ。っね禿親父殿。

そんな禿でも名古屋は?初めての街なので、柄にもなく緊張気味みたい。

ちょっと?可愛い所のある、」そんな父ちゃんが好きなんだヨネスケ

きゃ〜恥ずかしい☆ 今日、松本伊代はまだ〜、あ・チャウチャウ犬?

あ、また間違えちゃった。いよいよ介助犬の訓練センター(シンシアの丘)に

見学に行くのが楽しみだワン。

センターに行く前に近くの愛・地球博跡地が公園になってて

其処に連れてって貰ってワグリと一緒にボール遊びしてから、

センターに到着して施設見学して介助犬の体験もさせて

貰っちゃいました。メッチャ楽しそうな父ちゃんだったよ。