今日は、全く予定がないので

今日の体重は24.5kgでした。

久しぶりに早朝散歩に出かけたのは?良いけど

散歩の途中で久しぶりにココアと会って話をしてるうちに

黒ラブのヘッピが先月末に亡くなったって聞いてからは、

父ちゃんのコマンドの声が何だか涙声に聞こえてきたよ。

ヘッピ♪3年近く仲良くしてくれて有難うね。

慣れるまでは?歩いてるあたいに向かって結構吠えられたけど、

慣れてくれたら?仲良くしてくれて本当に有難うね。

天国では思いっきり楽しく走り回ってね。

っと、毎日天国から応援しててヨネスケ

ブログを書いてるさ中から?父ちゃん涙目で。

ほんと?父ちゃんって見た目と違って泣き虫なんだからさ。