ありゃりゃ、今日も暑いでっせ父ちゃん

stafee04112012-08-24

今日の体重は24.4kgでした。

そうだねスタフィー

あ、今日ってみんな給料日なんじゃないの?

明日、夏休み最後の土曜日だし家族で美味しい物でも

食べに行くのカナディアン(笑)いいなあ〜。

明日は、家の近くの公園で夜キャンドルナイトって

言うのを開催するらしいよ?へえ〜、一体どんな事を

するんだろうね。って父ちゃん馬鹿じゃないの(笑)

キャンドルナイトって言うぐらいだから、蝋燭を使った何かを

するんでしょ。ハイハイどうせ父ちゃんは馬鹿ですよ〜って(泣)

暑さのせいか最近随分父ちゃんに冷たいじゃんスタフィー