スタフィー、今日はね家で

stafee04112012-06-05

今日の体重は24.4kgでした。

のんびりしてる場合じゃなくて午前中から、

郵便局に行ったりコーナンに買い物に行ったり

しなきゃ行けなくて、結構お出かけするのが多い日カモメ。

んっでもって?今日は頑張ってお出かけしておクレヨン(笑)

最近、あんまり散歩でも歩いてないから疲れちゃうカナッペ。

今日は、ハードにお出かけして少しはダイエットしなくちゃね(笑)

え?なんだって♪あたいはスリムだからダイエットの必要がないって

言うのかね。あ、其れって世間の女性からひなんごうごうだと思うけどな☆

父ちゃんはし〜らないっと(笑)