久しぶりに、今週末は

stafee04112012-05-19

今日の体重は24.4kgでした。

土日と両日共にないので(笑)今朝、散歩に行ってきマッスル。

何時ものグランドでボール遊びをしてたら、

其処に突然侵入者が入ってきたと思ったら、

な、な、なんとロコでした(笑)着た途端、スタフィー

大運動会が始まって自分の周りを駆け回って自分にぶつかってくるはで

まいりましたがな(笑)其処に、また侵入者が来たと思ったら?会った事のない

GLのもうすぐ6歳になる男の子で名前は?ナッキーナ?ナッキー?だったか

忘れましたが、3頭一緒にかたまって匂いを嗅ぎ合ってました(笑)

帰り道ではヘッピとも会いましたよ(笑)

あ、そうそう、ココアの手術が今日だと思ってたら?昨日無事に終わったらしくて

一安心でっせ( ^)o(^ )早く治ってまた遊んでねココア(笑)