昨日は、渋谷の街をパレードしてきましたが

stafee04112012-04-26

今日の体重は24.3kgでした。

でも、スタフィーにとっては?相当ストレスが

溜まったんじゃないかと♪思いマッスル。

何せパレードだから、歩くスピードは遅いし(泣)

前を歩いてるユーザーの会の会長が(怒)

まあ〜、犬を扱えてなくて直ぐにボラさんに止まってとか?

ゆっくり歩いてとか言われて(泣)

っで<言う事が偉そうで(怒)横に付いてくれてる、

訓練士が代々木公園までの生き方を説明してたら?

あんたより、渋谷の街の地図は入ってるから?大丈夫だって怒り出して

偉そうに言ってた割には?盲導犬歩行は全く管理も歩き方もなってないし、

おまけに、自分が歩けてもないのに訓練士にお前の誘導が悪いからって

自分の歩行の悪さを人のせいにしやがって(怒)

っでね(笑)日本盲導犬協会のデモンストレーションのボランティアを

してくれてる(笑)女優の山本未来さんと俳優で旦那さんの椎名桔平さんも

一緒に歩いてくれて(笑)代々木公園に着いたら、山本未来さんのデモンストレーションを

やってくれましたよ。出っ歯出っ歯?あ、ではでは☆