昨日は、幕張メッセに行くのに

stafee04112012-04-01

今日の体重は24.4kgでした。

大変だったね父ちゃん(涙)

相だヨネスケスタフィー京葉線のホームに

付いてから、運行見合わせって放送があって

慌てて横須賀線のホームに戻って総武快速に乗ったのは

良いけど、新小岩から市川までは徐行運転でイライラするし

津田沼で各駅の総武線に乗り換える時も遅れが出てるって放送が

あって、やっと来た電車に乗って幕張本郷って次の駅で降りたは良いけど、

人混みの中向かってくる人にスタフィーは蹴られて思わず怒鳴っても

何にも反応はないし(泣)バスでメッセまで行く停留所を駅員に聞いても

ただただ?一番から出るの一点張りで言うもんだから、其処でも思わず見えないんだから

そんな事言われても分からねぇんだよって♪其処でも怒なっちゃいましたよ。

っで?今日も懲りずに幕張メッセまでまた行かなくちゃ(笑)