た、た、た、たらいま〜

stafee04112011-09-02

今、散歩から帰って来たんですけど、

歩いてる時に向かい側から歩いてくる

人の多分日傘だと?思うんですけど、

思いっ切り顔面に直撃して思わずイテって

大声で叫んだんですけど、謝りもせずに何事も

ないかの様に通り過ぎて行っちゃったので、

思わず大きい声で謝りもしないのかよって?怒鳴っちゃいましたよ。

ついでに愚痴を言わせてもらえば、この間驛の階段をのぼってたら

途中でスタフィーが動かなくなったので、上から人が降りてきたんだなって

思って進めのコマンドを掛けても動かないので?変だなって思って

スタフィーの頭を触ったら杖で頭を突っついてたので思わずなにしてるんだって

叫んだら、周りの人が気が付いてくれて助けてくれましたけど、

周りに誰も居なかったら多分突っついてた人を殴ってましたよ(笑)

それって?殴ってたら、やっぱり自分の方が悪くなっちゃうんですかね♪