ありゃりゃ〜

stafee04112011-02-13

今日の体重は24.2kgでした。

昨日のセンターでの見学会は、慶応幼稚舎の小学生の

4.5年生の生徒さん達が入って着た途端にワァキャア〜格好いいと言う

自分には声も無く、スタフィーを見て可愛いの声はしてましたね。

視覚障害の勉強を学校でちゃんと勉強してきてる事もあり、

下手な大人より知ってたのには驚きましたね(笑)

今日は是からスタフィーを病院に連れて行って来ますね。

え?スタフィーは病気なのって?そうじゃなくて

何時もの定期検診ですから心配ごむようでんがな☆

自分が病気でも誰にも心配されなく(泣)スタフィー

病院に連れてくって言うと?皆に心配されて正直

ちょっと妬きもちを妬いてしまうのは自分だけカナダ