父ちゃんあたいちかれたヨーデル

stafee04112010-12-17

今日の体重は24.2kgでした。

今日は、朝の散歩はとても寒くて参りましたね。

つま先は冷たくなって痛いし、手はかじかんでハーネスを

持つ手が寒さで痺れるような痛さでしょうが無かったです(笑)

今日は、小柳ルミ子(久しぶり)にペッピにも会えたし、

帰り道にはクララにも会ったしやっぱり朝の朝の散歩は

良いなって、つくづく思いましたね。明日は、レト軍団が

勢ぞろいすると良いなって思ってます。でも、夜になれば

ブラックラブで逢えるんだけどね。明日は、朝の散歩で

会う人達と忘年会です。楽しみにしていますよ。