スタフィー今朝はそんなに寒くないでしょうに?

stafee04112010-12-02

今日の体重は24.5kgでした。

前足を炬燵の布団に入れるほど寒くないと

思うんだけどさぁ〜?全く訓練中のセンターでは

過保護位に設備が良かったからね。冬は床暖で夏は

クーラーが掛かってるしね(笑)ベランダでブラッシングを

しながら、そろそろココア達が帰ってくるかなって

思いながらしてたら、多分7時20分頃かな?

何となく聞き覚えのなる車の音がしたんだけど

あのタイヤの音はココアの車かなって?

勝手に思っちゃいましたよ(笑)

今日は、是から京浜東北線の本郷台の小学校に

啓発に行って来マッスル。