暖かくて気持ち良いよぉ〜(笑)

stafee04112010-11-02

今日の体重は24.3kgでした。

仙台から帰って来て?体重の方が気になってたんですが、

今日の体重測定で心配いらなかったですね。

仙台では、スタフィーのP.Wさんにも久しぶりに

お会いできたのが嬉しかったですよ。

久しぶりのP.Wさんにお会いした時の反応が、

ちょっと心配してたんですが?スタフィーの反応が

薄くて拍子抜けでした。P.Wさんには申し訳ないですが、

ほっとした気持ちと、もっと喜べ良いのにと言う気持ちと

何とも言えない気持ちになりましたね(笑)。

今日の写真の場所も♪寒くなってくるとお気に入りの

場所ですね。日差しが照りつけるので暖かい見たいですよ(笑)

ほんとに?涼しい所や暖かい所をこの子達はよくわかってますよね。

関心関心(*^_^*)