いないないば〜

今日の体重は24.3kgですよ〜っだ。

携帯でいつも、写メを取っているんですが?

今日のは、顔がちょうど隠れちゃったので、

いないないば〜か達磨さんが転んだって感じに

なったので載せてみました♪

後?今更ですが、可愛いがって貰うのは有りがたいにですが、

盲導犬はハーネス(胴輪)を付けています。

その時は、仕事中なのでなるべくなら、

近づいたり?声を掛けたり触らないように

お願いしますね♪。内の家族でさえハーネスを

付けてる時は、絶対に触らせないのでお願いします。

仕事とそうでない時の区別をつけているので、

そこの所は、ご理解とご協力をお願いします(*^_^*)。