爽やかな朝です

スタフィーの、今日の体重は24.4kgでした。

今日も、ベランダで何時ものように、体拭きと

ブラッシングをしました(笑)。

今日は、学校があるみたいで、小・中・高と、

子供達の声が聞こえてきますが、何時もよりも

子供達の声が少ない気がします?

そんな事で、若干スタフィーが元気がありません。

きっと、ベランダの隙間から、鼻っ先を出して

いたのは、子供達の匂いを嗅いで、きっと元気を

貰っているのでしょう♪

いつも、親父の加齢臭の匂いばかりで、

やなんでしょうね、おいおい誰が?親父で

加齢臭がきついねん。

すいませんね、ノリ、ツッコミをしちゃいました。

散歩に行ってこようかなっと♪  

それじゃ〜ね