クリスマスは

今日の体重は26.7㎏でした。

昨日のクリスマスイブより♪そんなにも、

牛(もう)盛り上がらないんでしょうかね!!

って、今年、2016年平成28年も今週いっぱいで終わっちゃうんですね。

ジェイクを新しい年を迎える前に今週の何処かでシャンプーをしてあげて

新たに迎えられるようにしてあげて(笑)自分も気を引き締めないとね( ^)o(^ )

さてさて、シャンプーをいつするかなんだけど、早めにシャンプーを

してあげないと、自分の性格から面倒だからってしないとも限らないので

日にちを決めとかないとね。水曜日頃から気温も下がってきて

寒くなりそうなんだってヨネスケ(寒)